BBS開設 今日の何かいいこと教えてあげる ごっとハンド・ 何でも伝言掲示板   何か良い事あった?? こっそりと教えてください。  


お写真だけでも結構です、バンバン 貼り付けてください

何でも掲示板BBS

15477
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ものすごいこと教えますね。 - 町田 (女性)  URL

2014/09/18 (Thu) 22:58:51


驚かないで聞いてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
これで苦しまずに生活することができます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
もしよかったらみてください。

嬉しかったです。 - ひなの (女性)  URL

2014/09/07 (Sun) 19:05:46


ここに書くのは最後にします。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよかったらみてください。

勇気を出すだけで救われることがあります。 - 野内優亜 (女性)  URL

2014/08/06 (Wed) 13:20:03


どうししても伝えたくなりました。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
本当に素敵な経験をしました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
有難うございました。

成相寺。 - テムジン (男性)

2009/12/02 (Wed) 22:41:25

紅葉も・・・
そろそろ終わりです。。

Re: 成相寺。 - g (?)

2009/12/03 (Thu) 11:02:14

紅葉も終わり師走ですね。
また歳をとってしまいます。

g - g (?)

2009/11/25 (Wed) 09:01:41

更新しと来ます

Re: g - テムジン (男性)

2009/12/02 (Wed) 22:37:14

お久しぶりです。
ご婚礼の一場面でしょうか?
良いものですネ(^^)

癒しの森 - blueeyedsoul (男性)  URL

2009/06/04 (Thu) 07:03:34

大峰の深い森は素晴らしかったです。

Re: 癒しの森 - ごっと ハンド (?)

2009/06/04 (Thu) 10:01:15

まいど! ソウル師匠!

大峰は、あこがれです。遠くお写真だけでも神秘が伝わってきます。

ァ~~行きたい大峰 大台ケ原

しかし 最近行動が 過激山岳隊?ですね
拝見している私 ハラハラ ドキドキです。

必然的偶然 - ごっと ハンド (?)

2009/06/03 (Wed) 11:44:23

俗界との境界は目の前?


気持ちの良い空間 

タイムトリップの場所、誰もがやってくる、

そして 念じ  悟り 

己を知り 下界を見下ろす場所。

合掌

マクロ。。。 - テムジン (男性)

2009/04/18 (Sat) 23:15:48

お久しぶりです(^^)

家内が育ててる欄です。
今年も咲きましたのでパチリ。

Re: マクロ。。。 - ごっと ハンド (?)

2009/04/19 (Sun) 09:29:35

おいしそうな 暖色です。

投稿有難うございます。

Re: マクロ。。。 - テムジン (男性)

2009/04/20 (Mon) 23:14:26

牡丹も咲いたようなのでパチリ。

無題 - ごっと ハンド (?)

2009/02/22 (Sun) 15:03:19

梅 咲いてました。

無題 - ごっと ハンド (?)

2009/02/22 (Sun) 09:02:58

 

   大文字 火床


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.